ジロ第15ステージ

代わりにジロはしっかり見ました.ライブで見るの久しぶり.アルヴェセンの優勝とTTT以来3回目、、、、、
卑劣な手で仲間が闇討ち.されど並みいる敵をひとりでなぎ倒し、危機を脱した オスカル様 ディルーカ様.と、いう感じでしょうか.
卑劣な手じゃないし、、、、、
音感悪いし、、、、、
まあいいや.でも昨夜のシモーニは影でウシシ、、、と笑う悪代官.ディルーカクネゴ、アンディ、みんなにとってもウザッタイ.最後討ち果たされるあたりも悪代官.顔もチョイ悪だし、、、、、スミマセンスミマセン言いたい放題.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
acharincoさんによると実はシモーニ調子悪かったってー!
3人組は疑心暗鬼で勝手にチンタラしちゃっただけだと!?
あららあらら、シモーニおぬしも悪よのう(違)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のステージ、個人的にはクアピオを応援してましたが、リッコとピエポリ2人組には勝てなかったなー.残念!


アンディ君、シモーニから千切れた後クネゴにも抜かれてしまいましたが、まあいいんじゃないんですか.十分十分.なんたってこれまでプロツールの主要レースにも出てなかったし、目立ってもなかったし、出来過ぎ.怖いくらいです.これでポディウム登っちゃったりしたらどうしましょう、、、、、期待しちゃ行けない期待しちゃ行けない


総合はディルーカで決まった気がします.まだまだスリルは味わえそうですが、よほどのことがない限り大丈夫そう.いやー、漢らしくてかっくいー勝ち方だと思いますよ.
上位5人も決まりかなぁ.シモーニさんはポディウム確保と思われますが、残り1枠は誰でしょう.アンディだったらいいけど、クネゴかなぁ、、、、、