ジロ第10ステージ

どうも興味がわかず、ほとんど放送見てません.
珍しくライブで見た日にアルヴェセンが優勝したんだから、昨日もちゃんとライブで見てればアンディが優勝したのかなぁ(←そんなわけない).
アンディはいつまでこのペースが続くのかな?、と少々不安にも思いますが、今回初グランツールだし、守りに入っちゃいけませんよね.積極的に攻める姿勢は大変良いこと.
「すごく調子が良くって、アタックしたくてしたくてこれ以上待てなかったんだ」って若者らしい!
もしかしたら第3週にも力が残っているかもしれないし、今できることを精一杯やって将来の糧として下さい.総合10位以内やマリア・ブランカ ビアンカを狙う意気込みも素晴らしいですよ.まだ21歳だし挑戦あるのみ!ダメでもまた今度でいいからさ.お兄ちゃんが輝きだしたのは2年前、25歳のことですしね*1

*1:もちろんかつてはハミルトンやバッソがいて、今とは全く状況が異なりますが