クアピオの素顔

カピバラさんの記事

ペレスクアピオの素顔を見た。
……原人系でした。

と、書いてあったので無性に顔を拝みたくなった.


チェラミカの選手紹介ページ
   よく分からない、、、、、
どこぞのサイト(←エージェント会社かな?)の紹介ページ
   おおっー!原人だ!(失礼)
原人withサングラス
眼鏡っ子バージョン←結構かわいいじゃないですか


今回のジロの山岳はあまり熱狂的に応援する相手がいないので、CSCとかち合わない限りクアピオを応援するのもいいかと思いました.なんだその適当っぷりは


チェラミカのページにはPerez Julio Albertoと書いてありCuapioの文字は見当たらず.昨日のCNにJulio Perezと書いてるのを見てなければ分かりませんでしたよ.ちなみにCNのスタートリストにはフリオ・アルベルト・ペレス・クアピオとちゃんとフルネームで記載してあります.