カナックス勝利

粘り強いカナックスらしく、0Tで勝ちました.
ダックス 1-2 カナックス(準決勝1勝1敗)


今日プレーオフの対スターズ第7戦を見ました.GMプレイス(バンクーバーのホームスタジアム)の盛り上がりは凄くて、いつか見に行きたいなーと思いました(レギュラーシーズンでも簡単にはとれなさそうだが).カナックスは第5, 6戦と完封負けしていて、この試合もスターズに先制を許す.それでもかなりの攻勢をかけており、第2ピリオドついにヘンリクが同点!ダニエルのパスの上手かったこと!(実は適当にパスした?、笑)さらに第3ピリオドにもリンデンが入れて逆転.最後は捨て身の全員攻撃に出たスターズから2点を奪い、準決勝進出.いやー、熱い試合でした.雰囲気にのまれたのか、審判もミスジャッジが多かった(笑)