フォイクト逃げ勝ち!

http://team-csc.com/ny_news.asp?lang=uk&n_id=1269CSCのHP
http://www.cyclingnews.com/road.php?id=road/2007/apr07/paisvasco07/paisvasco074←CN
イェンス・フォイクト、パイス・バスコ第4ステージ(176 km)で優勝.
前日に続いて2日連続の逃げ.にも関わらず勝ってしまう、あなたいったい何者?強い!強い!かっこいー!
現在のバスクツアーのトップページの写真はツールで優勝した時のだと思います(笑)
そしてEsciclismoの写真もツールの時の(でも笑顔が素敵)


コースプロフィール
この日はマヨと総合2位につけていたタンキンクが未出走.スタート6kmでフォイクトを含む9人が逃げを決め、最大6分差まで広げる.118.5 km地点のHuitzi(3級)の登りでアタックの応酬となり、これで遅れたフォイクトですが、下りで追いつくとすぐにアタックをかけ、残り8人を置きざりに.残り3級と1級の2つの山岳も乗り切り、1分半差で逃切りました.
バスクでは98, 04, 05に続いて4回目のステージ優勝.相性のいいレースですね.昨年は逃げでボクレールにスプリント負けした、、、、、そして前回はバスクでのステージ優勝の後、LBLで2位に入っております.今年も調子いいし、もしかして、、、、、♡