ファビオ・アウレリオ今季終了

http://www.liverpoolfc.tv/news/drilldown/N155503070404-1625.htm
UEFA CLのPSV戦で負傷退場したリバプールファビオ・アウレリオですが、アキレス腱断裂により今季残り試合欠場です orz.復帰まで3, 4ヶ月かかるとのこと.
試合見てたのですが、後半ボールをトラップして右足ついて、突然倒れたのでした.特段テンションかかったようにも見えず、あれでアキレス腱断裂とは意外.
試合は圧勝でフィナン♡が良いクロスを上げ、それをジェラード、クラウチがヘッドで決め、リーセはいつもの強烈シュートを叩き込み、M.ゴンザレスはバコバコミドルを打ち、マスチェラーノもうまく中盤を締め、レイナもいつも通りの安定したセービング.かなり気分良く見ていたので、あれだけが非常に残念.当面リーセが左サイドバックかな?うーん、まだゼンデンがいるけどDFのやりくりが大変になりそう.そしてフリーキックのオプションが減ったのも痛い.