スーパー大回転種目別総合優勝者.
左からレナーテ・ゲッツェル(オーストリー・Atomic.DHと併せて2冠)、ボード・ミラー(USA・HEAD)



モーツァルトに扮するフリッツ・シュトローブルオーストリー).単にふざけているのではありません.引退前最後のW杯レースなのですよ.もちろんタイム計測されていて、53秒遅れの堂々最下位(笑)



フィニッシュ後観客の声援に応えて.


もう34歳ですからね.シミジミ、、、、、ソルトレークシティ五輪、ダウンヒルの金メダリスト.世界選では先月オーレで行われたスーパーGで銀メダルを獲得しています.W杯では通算9勝.バリバリの高速系選手で、足元の柔らかさは世界一と称されていました.結構好きな選手だったので残念です.世代交代か、、、、、
彼のHPは愛嬌があってなかなか楽しかったのでした←注!ご機嫌音楽が流れます.


ミラーもシーズン初めに引退するって言ってたけど、どうするんだろう、、、、、