男子ダウンヒル@クヴィトフィエル

http://www.fis-ski.com/uk/604/610.html?sector=AL&raceid=44847
シルバーコレクター・キューシュがやっと勝ちました!長かった、、、、、
調べてみたら2004年1月、ガルミッシュでのダウンヒル以来3年ぶりの勝利です.未勝利のままダウンヒルのタイトルを手にするのは、落ち着かなかったでしょう.良かった.おめでとうございます.
2位グエイ、3位ブッシェル、4位ワルヒホッファー、5位フィル.このレースは結構みんな僅差でした.ワルヒホッファー、復調してきたのかなぁ.最終戦勝ってほしいです.
スヴィンダールは11位.キューシュから1秒離されてない(0.83差)から不調じゃないんだろうけど、、、、、ライヒは21位でまあちょっと良くないけど頑張ったと言えるかもしれない.
オーストリー勢の多くが下位に沈んで相変わらず絶不調だと思ったら、前半雪が降り続いてコースが見えにくかったそうです.確かに見てみるとゼッケン一桁や10番台の選手は軒並み下位に沈み、シード外の選手より悪いくらい.ライヒは400点以上の特典32番スタートが幸いしましたね.
これでダウンヒルの種目別総合はキューシュの優勝で確定しました.
総合の行方はライヒ1055P、スヴィンダール952P、キューシュ903Pで、まだ何とも分からない状態です.