ゴタゴタから現実逃避

して、プレディクター・ロットのチームプレゼンテーション
ref. (その1), (その2), (その3)


今年も楽しそうです.エヴァンスのアフロ
ミス・ベルギー?嬉しそうなルークマンス、ブラントに羨ましそうなセヴェナント
鼻の下伸び過ぎ、フレディとホステ
貴様!マキュアンになにしてるんだー!


各選手、チャリ(リドレー・ノア)と一緒に撮影、、、、、
ザニーニ兄貴はやっぱり決まってます
やっぱり君はそういうポーズをとりたいわけね.
似た姿勢でも人がフレディは随分ワイルドに見えるもんだ
ホステは貫禄あるんじゃない?
ルークマンスはハンサムだけど、脚短いことが発覚しました
ひとり、しかめっ面な人


プレディクトール一家?いえいえ、チームの幹部達です


栄養ドリンクの宣伝?(迫力あります)
今日でルークマンスに対するイメージがかなり崩れました
ただの酔いどれオヤジ
オレの筋肉はこうやってつくる!
ぼ、ぼくは、これどうしたらいいの?
こっちもよろしく*1
血圧測ります(なんのポーズだ?)
すみません、これ何ですか?心拍&血圧計ですか?
とりあえず、使い方間違ってるのは分かります
プレディクトールをどうぞ.ってホステちゃん、もっと笑顔!笑顔!
パパ〜、いっぱいもらっちぇきまちたよ〜
ん?秘技?手品?超能力?
ロットのくじもよろしくね
で、なにそれトム?くじ?
さすが、器用!


またでてきました、この娘(後ろでアフロ髪持ってるセヴェナントは何しようとしてるんだ?)
さすがザニーニ慣れたもの
やっぱり渋い男がいいだろ.



     完


いいのか、こんなので

*1:モデルはカタール第5ステージで勝った、新人のファンアフェルメント君21歳です