ガルミッシュ&シエラネヴァダ


WCSNに湯浅選手の写真が掲載されてました.彼の力からすれば残念な結果でしたが、掲載自体珍しいのでアップします.
・ガルミッシュの放送
番組時間が延長されたのか、ラーションとか上位選手が出てくる前に録画が終了してた orz 次の放送は明日ですね.

・シルトの2本目
WCSNのスキーページでシルトの2本目の映像が出てた(多分近いうちに消えます).他の選手の滑りと比較できないので何とも言えませんが、前半で0.7もタイムを落とすようなミスはしてなかった.ただ振る旗門設定なのかな?と思えるくらいターンがゆっくりだったように感じる.まあでも勝ったからいいか、、、、、
→タイム差が開いてたので、ゆっくりめに滑ったそうです.
http://www.eurosport.com/alpineskiing/sierra-nevada/2006-2007/sport_sto1097877.shtml

高橋大斗選手の転倒
数日前の話ですが、、、、、すっごい痛そうでしたね.左スキー板の金具が外れ、クルッと半回転し、そのまま背中から地面に叩き付けられてました.左肩骨折だけで済んだのが信じられない.(昔私は20m程度のジャンプの転倒ごときで右脚腓骨にヒビ入ったのに)