団体(国別対抗戦)

ユーロスポーツでオーストリーの結果と出場者を見たとき、表彰台はどこぞの家族みたいになるんじゃないかと思ったのですが、、、、、放送見たらやっぱり!

左からシュトローブルライヒ、シルト、マット、キルヒガッサー、ゲッツェ
なんてゆーかシュトローブルとキルヒガッサーが親子に見えて仕方ない(この写真の前列右から3,4人目とか).夫婦*1もいるし、、、
フリッツお父さん(シュトローブル)とレナテお母さん(ゲッツェル).家を飛び出し、遊びほうけとりましたが心を入れ換え帰ってきたぜ、ちょっとヤンキー長男マリオ(マット)に、兄さん不在でも牧場(?)は守ったよ、マジメな次男ベンジャミン(ライヒ)とマルリース(シルト)夫婦.そしてまだ高校生、みんなにかわいがられている末娘のミカエラ(キルヒガッサー)、、、、、みたいな.
ドルフマイスターがいたらきっと長女だろう(引退したから嫁いだという設定もありか).ワルヒホッファーは隣の牧場の若き主でベンジャミンの親友、H.マイヤーはちょっと怪しい流れ者かな?
またどうでもいいのですが、オーストリーの女子Atomicユーザーのうち、ゲーチルだけ赤色板使ってますね.去年ドルフマイスターですら青だったのに、、、と思ったら表彰台はゲーチルも青板だ.なんで?


はい、すみません.とってもニッチなネタでした.


ええっと、自転車ドイツチームだとちょっと小言が多いけど男手ひとつで家族を育て、店を大きくしてきましたツァベル親父、母親代わりの長女シュライハー、事業拡大最初は儲けたんだけど、借金増やした長男ウルたん、反抗期で家を飛び出した次男クレーデン悪い 友達ケスラー.大番頭のアルダーグさんと、結局店を継ぐのはこいつか?天才末息子のシオレック、、、、、もう止めます.女子選手知らないし、、、、、

*1:ライヒとシルト