そろそろモードを

自転車の方に持っていくべきかと思うのですが、昨年のトリノと異なり オーストリー ライヒワルヒホッファーが欲求不満な結果なので、なんだか持ってきづらい.と、思ってたらおーっと、ツアー・オブ・カリフォルニアが始まってるではないですか.ライフェマーがプロローグ勝ったんね.カンちゃん6秒遅れの5位.頑張ってフォローしよう.
スキーの方では今年はスヴィンダールが総合優勝すべきではないかと思ってきた.もちろんライヒに勝ってほしい気持ちもあるのですが、オーストリー男子ももうちょっと若い世代が頑張るべきではないかのう.ライヒは28歳なのでまだまだ先はあるし、やはり彼が一番なのですが、今季は若い世代が台頭する年になってほしく思います.
オーストリー女子はドルフマイスター、ゲッツェルに続いて若い世代が活躍しているし、あとはコステリッツ、パーション、キルドー、マンキューソに打ち勝つ強さを身に付けてほしいですね.