Overcomingに特典映像って

しばし忙しいうちにCSC南アフリカキャンプも終わってしまいました.とりあえず少し楽になった.
キャンプのレポート早急にアップしないと.


ところで本日上野のOD-Boxに行ったところ、砂田さんのカレンダーが置いてあったのでゲットしてきました.

レース写真がきれいです.でももっと写真載せてほしかったなぁ(←欲張り)
きれいな写真を集めたカレンダーに対し、その後ろに出てくるレースの苦しみと喜びを写したる写真*1が、どんな時でも自転車レースの美しさと厳しさは変わらないんだよ、と示しているようでなんだか良かったです.


Overcomingの日本語版も置いてありました.デンマーク語&英語版は持っているので、ふふふんと眺めてみたのですが、



イェンス・フォイクト特典映像


第13ステージ



なんですかぁー、これはぁあああ!



第13ステージってピレネー2日目でランスとバッソがランデブーしたステージですね.フォイクトが鬼引きした15ステージではないわけだ.どうしましょう.なんだかとーっても気になります.デンマーク版にはそんなものない(よね?)



持っている方がいらしたら教えて下さいませんか?


一体どういう映像なのでしょう?


場合によっては購入します.



大変申し訳ありません



先ほど見たらデンマーク版にもちゃんとありました.
お騒がせ致しました.
しかもメカニック、観客、ラルプITT等々盛りだくさんの特典映像ではないですか!今晩見よう.

*1:ツール14ステージでガードレール越えて怪我をし、痛みに顔をしかめながら走るケスラーとか