カルピンかっ!

nacoさんのところで紹介されているガリシアの新チームですが、次の写真を見るに
http://newstec.sportec.es/fotos/data/pq/ciclismo/2006/karpingalicia121206.jpg


バレリー・カルピンが写ってるように



見えるんですけどぉおおおおおお!


カルピンガリシアというチーム名ですが、最初のカルピンは彼のことなのでしょうか?個人でスポンサー?


"Karpin Galicia"でググルとトップに以下のページが(私のPCからは写真が見えなかった)
http://www.vigometropolitano.com/article.php3?id_article=14029
スペイン語は理解不能ですが、タイトル、サブタイトルに
'Karpin Galicia'、'profesional de ciclismo'、'Valery Karpin'
の単語が並んでいます.間違いない!
確かsangeさんによるとカルピンはヴィゴにお店を持っているとかで、ロシア人にも関わらずかなりこの地域に密着しているご様子.セルタ屈指の人気選手だったし、この人の名前が出てれば注目度も高そうだ(反面ラ・コルーニャ地域からは反感買ったりして(笑)).それにしてもどういう経緯で自転車と関係をもつようになったのでしょうね.