CSC南アフリカキャンプレポート〜写真などなど

クリスチャンセン氏のコメントに反してなんだか楽しそうに見えるんだが、、、、、
ちなみにCSCのページからも見られます(こちら).実際はもっと多いし、、、、、何よりキャプションが作為的なことがバレてしまいますが.


コペンハーゲンに集う脚の長い人達
フォイクトさんもコペンハーゲンから合流したようです
うぉおおお!決まってます@ケープタウン(ちょっと怖い)
戦いの前夜はこのホテルで(違)


サバイバルキャンプ初日はここで行いました
早くも夕食を確保したリース(本当です)
今日のご飯より日焼け対策よねぇ(ロバーツ)
妙に似合ってるザブ(ランディスに見える)
2日目朝には早くも死人が(違)
あー、暑いよぉ〜
「おいおい、迷ったらしいぜ」「え〜マジかよ」「こういう時こそ団結だぁ〜」(まさかわざと間違えたか)


ここから突き落とします
突き落とされるとは知らず登る人達
北欧人はこういうのに強い(アルヴェセン)
この人も(リュンクヴィスト)
赤い帽子はチームリーダーの証
と、いうわけで最初に落とされる(実は単なる懸垂下降)
緊張して力んでるコロブネフ
別チームのリーダーのフランク
は、余裕だ
ロロは重そうだ
フォイクトさんはアクション気取り?(脚上げ過ぎ)
ひとりだけジャージ着てるバク
アンディも余裕
ブレシェルは顔が引き攣ってる


3日目の昼飯は自分たちで確保
釣れね〜(ハエド)
ね〜、これどうやって使うの〜(ニッキー)
キャァアアアア!波が押し寄せてくるわあ!(リュンクヴィスト)
こうなったら直接捕まえるっ!(フランク)
フォイクトさんも出動(007の敵スパイっぽい)
獲れるまでまで戻ってくんな!と言ったかどうかは知らないが
魚は獲れぬは、戻れないはで、、、、、
こんな波の中どうしろと
すみません、もうダメです(クローン)
こんな時でもポジティブな人(フォイクト)
お前は見てるだけカァアアアアア!(ザブ)
漁師(ヨハンセン)登場.おれ様に任せとけ!
へっへっへ.だから言ったろっ!

アメリカ人らしくBBQの似合うヴァンデヴェルド
料理姿がはまってるサストレおばちゃん
もうリーダーじゃなくても赤い帽子被ってます(クルト)
はい、そこぉおっ!サボってんじゃない!(ジューリック)
んんんん、まだまだかな(軍曹)
あー、食った食った(ゴス)


午後はカヤック
よぉおおおおっい!
スタートッ!(競争かよ)
うまく漕ぎ出す人もいれば
転覆する人もいたりして
コーラをかけて闘ってるらしい
服がぬげちゃったり(クリス・ソレンセン)
クエスタは遭難者のようだ
ヴァンデヴェルドはこんな時でもいかにもアメリカ人
泳いで戻ってきた人達
今度はスピードボートで
くつろいでたと思ったら
あ、ひどい!
お、おれもかよ!
くそぉ、やりやがったな、、、、、
おいおい、なんか楽しそうじゃね?
おれは自分から行くぜぃっ!
あ、しまったぁ!
段々いい感じになってきたんじゃないか?(軍曹)
懲りずにまた飛び込む奴(フランク)
おれの男っぷりを見よ!


終わって仲良くなったようです
いやぁ、やっとまともな飯が食えるよ
ん?何これ?ちょっとおかしくない?
素直にペイントされてる人(グストフ)
昨日よりカビ広がってませんか?
脱力してしまいました