ううううううう

昨日は大変申し訳ありませんでした



緊急の用でして、、、、、電話もかけられず、無断欠席という形になってしまいました.
ご迷惑をおかけしたこと、ご心配おかけしたこと、お詫び申し上げます.本当にごめんなさい.


nacoさんからメール頂いたのですが、大変楽しかったとか.ぐぉおおおおおお


ところで「茄子 アンダルシアの夏」という映画を見たことはありますか?作中、主人公ペペの故郷名物である"ナスのアサディジョ漬け"というものが出てきますが、あれ何度か作ってみたのですが、果たしてこれがホンモノの味なのか知りたく思いまして、今回持って来るつもりでした.

これ40個つくった.
きっとこれだけ自転車好きの方が集まるのですから、アンダルシアに行ったことある方もいらっしゃるかも、或いはスペイン料理店で食べたことある方がいらっしゃるのではないかと思っておりましたが、


行けないなら意味ねー


まー、お店で持参したもの食べちゃいけないとは思いますがねー.いずれにせよダメだったかも?いーです.もー過ぎたこと.でも悔しいから書くだけ書く.
またいつかお会いする時にでも.


ちなみに作り方はこちらを参照させて頂きました.既にナスは季節外れとなってしまたため、、、、、夏までお預け.