ジロコース発表

CSCはTTTが組み込まれたこと"のみ"を喜んでおりますが、、、、、誰をエースにすんの?今度こそヴァンデヴェルド?今年は怪我*1でエース降格どころか出場すらできずにがっかりしてたし、ツールでは山岳アシスト頑張ってたし、didoさんによると控えめでおとなしい人らしくって(これこれ)、そんなところに母性本能をちょこっとくすぐられちゃったりして*2、まあとにかく来年はなにか立派な成績な残してほしいし、チームとしてもそれをバックアップしてほしいんですよぉおおお!


、、、、、えーとコースの話に戻りますが、昨年のを見た後だとややインパクトに欠けるけど、それにしても山々したジロですねえ.ふぅん、最後にITTで勝負を決めるのって2003年以来かな?
前半平地が多そうなので、ペタ様はやる気出してくれそうですね.マキュアンは第11ステージでご帰宅?世界最強スプリンター2人の競演を楽しみにしております.CSCは新加入のハエドを出してくるかな?

*1:鎖骨骨折

*2:私は男ですがなにか?