Jehanneさんのところに掲載されていた、移籍リスト(こちら).CSCとロットで知らなかったのがちらほら、、、、、正確に言うとロットの加入選手かなり知らなかった
CSC
out:バッソ(未定)、ロンバルディ(引退)、ペーロン(引退)、ピール(Tモバ)、ヴァンボルグ(ディスカバ)、ルッテンベルガー(未定)
in:アンデルス・ルンド(GLS/ネオプロ)、クリス・アンカー・ソレンセン(Designa/ネオプロ)、マシュー・ゴス(南オーストラリア.com/ネオプロ)、ハエド(TOYOTA)、ルイス・ペレス(コフィディス)
・ルイス・ペレスが加入!!!こらまたかなり強力な山岳アシスト(オールラウンダー?)を入れますね.
・ゴスは19歳ながら、期待の大物新人.既にヨーロッパツアーで5勝をあげている他、ジュニアの世界選RRでも2回優勝、またトラック世界選チームパシュートで勝っています.世界チャンピオンですよ、世界チャンピオン.北京五輪でもトラックの金メダルを狙ってます.なんか凄い人のようです.
・ルンドは2003年の世界選ジュニアで2位に入ってます.現在21歳.クラシックが得意で、LBLに勝つことが目標です.
・クリス・ソレンセンはヒルクライマーで、22歳.昨年のツアー・オブ・ブリテンで総合11位.ツールやブエルタで山岳賞をとること、いつかラルプで勝つことが目標です.
みなさん期待してます.


プレディクター・ロット
out:スティーグマン(クイック)、ペテヘム(クイック)、フォーゲルス(Toyota)、ファン・ボン(ラボ)、キックス(未定)、マッタン(未定)
in:チオーニ(リクイガス)、富輝ホステ(ディスカバ)、Sentjens (ラボ),ロイド(南オーストラリア)、ザニーニ(リクイガス)、Cornu(Bodysol)、Van Avermaet(Bodysol)、Steurs (Pictoflex)、Devenyns(Dil)、Suray (Dil)、Damiani (DS Lpr)
あらら、キックス、マッタンも放出!?なんだかクラシックレーサーを相当減らしてます.来年からステージでもっと頑張って、ポイント稼ぐつもりなのでしょうか.
ザニーニはまだ引退してなかったんですね、、、、、(失礼)それにしても随分コンチネンタルからのネオプロが多い.