これか

http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2006/nov06/nov07news2
CSCの来年のエースはサストレで行くそうです.バッソの代わりは獲らない.
・F.シュレックは第二エース.そんなフランクの来年の目標はパリ〜ニースバスクツアー、春のクラシック、ツール、ロンバルディア、そしてプロツールチャンピオン.最初ツールはフランクエースかとちょっと思った.でもTT弱いからまだ無理 orz
・来年は4人エース態勢.サストレ、フランク、カンチェ、フォイクト
おおおおお!フォイクトさん、"私の残された競技人生をバッソのために捧げたい"なんて言ってたのに、エースですよエース.でもちょっと悲しいな.クラシックとミニステージレース狙いでしょうか.
・ザブ、オグレディ、クローンにもたくさん勝ってほしい.
・アルヴェセンやバク、ソレンセンも勝利を!
・ヴァンデヴェルデは(今年こそ)ジロでエースかな?行け行けぃっ!
・そして期待の若手、アンディとゴスにも活躍してほしい.
・あ、いつの間にやらツアー・オブ・カリフォルニアでステージ2勝挙げたスプリンターのホセ・ハエドが加入してる!(こちら


バッソの離脱は大変悲しいことですが、それにもめげない大きな未来がCSCにはあるのです.ってまとめてみたつもり