よ〜分からんまま、終わってしまった今シーズン

世界選の後、のっぴきならん事情やら、用事やらで生で見られた自転車レースはロンバルディアだけか?なんだか不完全燃焼.でも終わってしまったものは仕方ない.一応ウィンタースポーツも始まる.
NHLは既に開幕して10試合前後消化.カナックスは勝ったり負けたりを繰り返し、現在6勝5敗(含1延長負け)で地区内2位、カンファレンス5位であるものの、それは試合数が多いからだろ! orz
アルペンスキーのW杯は今週末開幕.毎度のごとくオーストリアゾルデンにてGS(大回転)のみの開催.雪少なかったけど何とか間に合いそう、と先週末あたりに報道されてて、あ〜良かったと思ってたら、、、、、




大雨で雪融けちゃいました





よって中止




ガーン(参照


ライヒ(Aut)は今年からダウンヒルも本格参戦する(これまでも出てはいたが成績が残せてない).オーレの世界選を狙っていくと宣言.(こちら)お〜、いい感じですね.行けぃっ!行けぃっ!
開幕戦に強いティナ・マゼ(Slo)はどーなんだろ、とHPに行ったらまだ"作成中".生きてるかぁ〜.