チューリヒ選手権

いきなり別府選手が逃げてるので、おおおおおおお!って感じでした.天気悪くてあまり写らなかったのが残念か.それにしてもなんだかデンマークポーランドのジャージに似てるなぁ.


サムエル・サンチェス強い.今季プロツールで4勝目ですよ*1.ワンディではフレーシュ・ワロンヌで2位に入ってるし、なんだか輝いて来ました.落ち込み気味なチームには嬉しいこと.彼の活躍で、マヨもそれほどストレスを感じずに済むような気がしますが、、、、、残留するのかな?
オグレディは残念でした.展開次第とはまさにこのことですが、勝負だから仕方ない.勝てる力があることを示せただけでも良いことだ.CSCは後半までかなり人を残していたし(集団にはオグレディ、カンちゃん、クローン、フランク、ソレンセン、アルヴェセン、バクが残ってた→結局出走189人中、完走64人にも関わらずクエスタ以外全員完走.強過ぎ♡)、小集団に絞られた後も2人いた.でも一度遅れてしまったしなー.仕方ないか.