男ヴィノクロフ男カシェチキン、鉄のカザフ兄弟!?

アニキー、アニキー、ヴィノ兄貴〜!かっこいいぜ.
8秒なんぞ要らん、お前が優勝しろと最後前に行かせたその心意気.
バルベルデとの差は1分もないのに、その8秒でさえ大事なのに、行け!とあ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カッコいー!
市川さんが最初懸念していたように、バルベルデに追いつかれるかと思いました.キツい15〜18%の区間でギシギシこいで、自滅するのかも、と心配でした.バルバルもその区間は遅かったですが、傾斜が緩くなったらスピード上げて先行していたサストレも抜き去り、差も縮め出したから、あ〜やべぇ〜〜〜!と.バルバルは既にこのコース知ってるみたいだし、急勾配区間で力温存して一気に加速かぁあ?そしてその区間でヴィノは足使い過ぎてるぅう!と慌ててしまいましたが、よく考えてみればバルベルデも急勾配区間でいっぱいいっぱいでしたからそんなん無理ですね.
ヴィノ様はカシェキンが追いついた後も何のかんのと結構引っ張ってました.漢!です.
サストレには残念な一日でした.ツールに続いて4位陥落、、、、、
"勇気が足りなかった"*1なんて言わせないぞ.十分すぎるほど頑張ってると思います.


ゴール地点、というか最後の5kmくらい寒そうでした.山岳地帯は真夏でも霧が出ると寒いんだよな.直射日光なら(紫外線強いので)アホみたいな暑さですが、陰ると体感温度が20℃くらい下がる.今日は息が白かったから、体感温度ではなく本当に寒かったのでしょう.ポディウムガールもジャケット着てた.なぜかコンビネーション表彰では着てなかったけど.

*1:ツール・ド・フランスExに書いてあった言葉.なんかCSCに辛めだった気がしました