ブエルタ第10ステージ

路上にベントソベントソとあちこちに書いてありましたが、彼の地元なのでしょうか?最後は随分と登ってましたね.ゴールからのカメラだとすごい傾斜みたいに見えますが、実際は5%くらい?
〜と思ってたらacharincoさんによるとやはりベントソの地元らしい〜
パウリーニョ強い.中堅くらいの選手だと思ってましたが、ブエルタに入って山岳でも残ってるし、アテネの銀も実力だったということか.ディスカバ移籍するの?なんでなんで.クレーデン、ケスラーを入れて、パウリーニョ、レオン・サンチェス(Tモバ?)のような将来のエース候補を出してしまう意味が分からない.
ラスト3kmでアタックしたソレンセンは暫く後に捕まって、そのままズルズル落ちてしまいましたが、パンクだったようです.
http://team-csc.com/ny_news.asp?lang=uk&n_id=1063
パンクがなければ区間優勝できたかもしれない.勝負にタラレバはありませんが、、、、、こういうシチュエーションではホイール交換せず、そのまま走ってしまうのですね.ツールの第5ステージでもボーネンがパンクしたまま走ったそうですが、チューブラーはパンクしても走り続けられるというのはどういうことなのでしょう.空気がすぐに抜けてこないのでしょうか?


リーダーチームとしての引きでなかったのは残念でしたが、CSCが集団コントロールする絵はいい.最後、グストフとカンチェッラーラオグレディが引いてました.リュンクヴィストとアルヴェセンも引きに入っていたと思われます.プロトンの先頭を引く姿はやはり素敵です.オグレディは明日以降スプリントのチャンスがあるのに、それを捨てての引きですね←カッコ良すぎ