Viva! CSC!

素晴らしい!いやぁ〜、凄い!
どのチームも団子状態の中、7秒の差をつけてフィニッシュ.
後半の追い込みが良かった.カンちゃんが引きが効いてましたおかげで本人が千切れそうになったけど
ゴール前もオグレディがガシガシ引いてました.強いです.
そして最後にサストレを前に出す.完璧でした.
初マイヨ・オロっすよ!
今夜CSCが先頭を引く様子が楽しみです*1.エースのために尽くすアシストの絵は美しい.いやいや、今年はサストレだって随分とチームのために尽くしてきた.みんな素敵♡
あ、でも放送時間短めだから、もうロット、ミルラム、クイックの引きに切り替わってるかな? ←もう見飽きた 嘘です.ブラントの引きなら是非とも見た、、、、、あれ?


ブラントの代わりにフレディが出場.まあいいや、、、、、、


そういえばケスデパのホアキン・ロドリゲスオペラシオン・プエルトで名前上がってた気がしたけど、大丈夫だったのかな?
CSCは今年のプロツールTTTは3戦全勝ですね.ヘッヘッへ

*1:癒し系のアルヴェセンが引きそう!