どうでもいいこと

・その壱
J Sportsの完走賞プレゼントのコルナゴExtreme-Cのマイヨ・ア・ポアモデルですが、ラスムッセンも山岳ジャージ着たらこれ乗って走るのかなぁと思ってたら、さすがにそんな趣味悪いことしませんね.つーか、ラボカラーですらなく原色カーボン柄だし.でも今日は最終日だし乗るかもね.


・その弐
昨日のCSCの選手のITT、みんな上位に来てますね.
6 David Zabriskie (USA) 3.35
14 Jens Voigt (Ger) 4.16
20 Carlos Sastre (Spa) 4.42
21 Stuart O'Grady (Aus) 4.46
22 Christian Vandevelde (USA) 4.52
31 Frank Schleck (Lux) 5.39
いやはや、さすが.ちなみにシュレックはトップ10は逃したのもの、堂々の11位です!あとはTT強くならなきゃなぁ.でもグランツールの表彰台も何年か後には狙えそうに思えてきました.