凄いことなんだろうけど

あれから帰って録画を見ました.いちかバチかだったのかもしれないけれど、昨日間違いなく一番強いのはランディスでした.力があってこそでしょうが、それを支える精神力の強さは凄いと思います.正直あまりに強くて絶望感すら覚えました(だってサストレ応援してるから).
ショックです.
なんであれ一番強いのはランディスです.
でも、サストレだって強かった.後ろの人々がアシストに引っ張ってもらってかろうじてぶらさがっているのに、一人で登り続けるあの姿.素敵です.サストレの精神力も並々ならぬものがあります.
それにしても、CSC、やっぱり6人しかいないというのは厳しい.ヴァンデヴェルドだって万全でないのに、フォイクトもあれだけアシストしてきたのに、昨日も力の限り引いていました.凄いよ.でもなかなか追いつけない.シュレックだって登りに入ってから全力で引っ張ってたのに、、、、、もしも9人揃っていたらまた違った結果だったかもしれません.
ランディス、昨日は疲れたと言ってもあのハートの強さを考えると、TTも全力で行くのでしょうね.でもサストレのハートだってすごいんですから、きっと頑張ってくれると思います.勝って下さい、是非.