イゾアール!ロータレ!ラルプデュエズ!

・アルプスの地図見つかりました.地図でたどりながら、写真をみながらかなり盛り上がって来てます.
プロトンの前で引っ張るブラック・ガルシア・アコスタ*1はかなりカッコ良かったので今日も期待.
ラスムッセン頑張れ〜
・そしてなによりサストレ!
・今日はシュレックが逃げにのる→前から下りて来てサストレをアシスト or あわよくば区間を狙う.なんてのを期待しています.
・ところでCSCはチーム順位1位を狙ってるみたいですね.先日のフォイクトの逃げで15分の差をつけ、またライバルになるであろうTモバやゲロルには22分の差をつけています.もちろんサストレの総合が最優先でしょうけど.
・さっき気付いたのですが、CSC
2003 ハミルトンが4位
2004 バッソが3位
2005 バッソが2位
なんですね.もしかしてもしかすると、、、、、

*1:あんな顔ですが、とっても優しい人です