終わった

私のワールドカップは終わった.
うぇーん、アルゼンチン負けちゃったよー
リケルメもメッシもいないアルゼンチンはいったいどうやって試合を組み立てるのか.
と、思ったら意外にもミドル攻勢でそんなにへぼくなかった.クレスポの代わりにクルスを入れたのはいまいちな交代ですが、小さくてすばしっこい人を入れるよりは有効だったでしょう.やはりポストになる人がいないと攻めは無理.
試合後涙にくれるカンビアッソの端正な顔を見てたらこっちも悲しくなってしまいました.
アジャラは一体なにをつっかかってたのでしょうか?彼は年齢的に最後のチャンスですね.こんなにいいDFは後にも先にもなかなか出て来ないかもしれない.昔ヴァレンシアファンだった頃からずっと好きだったのでなおさら悲しい.けど、、、、、最後泣かずに喧嘩吹っかけるところはアジャラらしいかもしれません.


もうハラハラドキドキすることはないでしょう.
一応ラームとボロウスキーのいるドイツとポルトガルの試合を楽しむことにしよう.
私の予想は当たらないが、ドイツーアルゼンチンの勝った方が優勝すると思ってた.
つまり今大会の優勝はドイツ.かな?