ポラック負けた ベッティーニ初勝利!

ベッティーニが勝った!こと自体は嬉しいけど、ジロステージ優勝をシーズン一番の目標に掲げていたポラックは無念.


なんかこう、、、、、、マキュアンボーネンのスプリントを見慣れているとポラックのスプリントが貧弱に見えてしまって、、、、、フェルスターのスプリントに対する反応が遅く、ベッティーニにフェルスターの後ろを取られてしまった.で、それからベッティーニ、フェルスター同時にまくろうとしたけど伸びがいまいち.ベッティーニに被さろうとするも果たせず、それでもいったんベッティーニのスピードを殺しておきながら、力尽きたか彼のちょっと後ろを並走し続けてフィニッシュ、、、、、なんとも弱々しい.


エウスカルテルの89番はイバン・マヨではなく、イバン・マヨスだったんですね.