ジロ第14ステージ

逃げが容認され、されど応援している選手もおらず、なんだか眠いステージ.


ボトルを叩き付けたガラテにびっくり.
栗村さんは "選手は極限状態ですから、ちょっとしたことでキレたりしちゃうんですよ.味が違ったんじゃないですか" と.
「だ、こらぁあああ!こんな甘いの飲めるかぁあああああ!」


栗村さんの毒舌?にサッシャさん大慌て
サ「CSCの「Overcoming」とTモバイルの「マイヨジョーヌへの道」同時放映です」
く「抱き合わせ」
サ「ち、違いますよ!一緒に楽しんでもらおうという趣旨なんですよ」


(トンネル開通100周年で)プロトンがあるトンネル*1入ったところで、
く「これトンネルつくる必要あるんですかね」
サ「栗村さん、今日毒舌ですね、、、、、」


温和な栗村さんがいつもとちょっと違ってサッシャさん慌ててました.とりあえず監督として厳しいことを言わなければいけないレースが終わったばかりだからとか.
Overcomingは何度も見てるけど、Hell on wheelは見てないので、見に行こうかしら.栗村さん曰く「Tモバのドロドロ」が見られるらしいし(笑)

*1:これ本来トンネルじゃなくて別の名前あるんですよね