ジロ第12ステージ

私は性格が悪い.
・放送開始直後の逃げ選手紹介
  36 J. オクラ 誰ですか?2回目以降直っていたから許す.
・白戸さん  「一度あることは二度あるとよく言いますが」
 さすがに二度あることは三度あるなんて言ったら不謹慎だから、いいのか(笑)


・2日間の休みのおかげか、逃げの人達元気ですね.対してCSCはお疲れ?ジューリックは早々に落ちちゃいましたが大丈夫?体調不良かな.明日から仕事が待っているクエスタとサストレは後ろでお仕事免除.毎日仕事が続くフォイクト、グストフは最後ペースダウン.
・最初に逃げから脱落したドラージュのゼッケンがピンクに見えました.
・ブラマーティ登場!と思ったら落ちていく、、、、、
・ベルトラン、ヘルメットが似合うな.やはり青系ジャージの中ではディスカバが一番いいデザイン
・ベルトランはかつてブエルタで総合優勝したことがある、って言ってた気がするけど気のせい?寝ぼけてたかな?2004年にUSPのジャージ着回しが初マイヨ・オロだったっけ?
・モーリとセッラが逃げる!あー、いいペースだったのに落車.そしてまた落車.
・ベッリがアタック!しかし追いつかれる.
・牽制に入ったスキをついて、オラチアタック!キタァーーーー!侍オラチ!(ただし浪人)誰も追いかけない.そのままフィニッシュ!両手にピストル持って、ドキュンドキュン!と、思ったらあれは毛ガニのはさみポーズだったらしい(笑)


第11ステージからエンディングンの映像が変わりましたね.そしてポディウムガールの中で最も感じのいい、マリアローザガールの左右位置が変わっていた.