ウルたんネタ

http://d.hatena.ne.jp/toyota/20060429/p1
爆笑です.

穏健的左派、です.
今年は脂肪を燃やすためにジロに出場するのでしょう.と分析的左派をしつつ、ならこれまでもやっとけよと小さな声で突っ込んでみたりする(微妙にランス派)
「ジロはツールのための調整」とか誰か*1と同じことを言いつつ第13ステージ辺りでリタイアしたりしたら脂肪減らないよ、と.誰かさんでもここくらい、場合によっては第16くらいまで行きそうだし.


ここのところウルたんネタ増大中
カピパラさん
tannebaumさん
くまたろうさん
いやぁ、愛すべきキャラなんだよね、そんで凄い選手だからこそこれだけネタになるんだよねー.とフォローしてみたり
献身的にアシストするセビーリャの気になってみろ!とキレてみたり
バッソ最大のライバルはウルリッヒだと思ってるのだけれども、もうちょっとなんか緊張感と言うか切迫感がほしい.バッソはダブルツール目指して、ウルたんの現状なんぞに構っているヒマはないんだろうけど.
エースとしてアシストしてもらえたらどんだけ強いのか想像もつかないカザフの狼とただ今絶好調のスペインの黒貴公子の存在がここにきてムラムラと大きくなり始めている*2.2人とも精神的にタフそうだし.
ウルたんもある意味タフなのかな.


、、、、、まあいいや
今から気にしたってどうしようもないことです
できることはレースを思いっきり楽しむことだけ
CSCの勝利を心から応援しつつ

*1:マキュアン

*2:ヴィーノも大好きなのが悩みどころ