シックスネイションズのフィラー曲判明

ずっと探し求めていました.J Sportsに質問しようとHPに行ったところ、なんと番組中の楽曲検索というページが!(こちら


しかし、、、、、今年の曲はなかった.今放映しているものを載せないと意味ないんじゃない
質問用のメールアドレスもなにもなく、問い合わせは直接電話して下さい、と書いてあったので意を決して電話を.「折り返し連絡します」かと思ったら、1分間の会話であっさり判明.きっとこの種の問い合わせ多いのでしょう.
ケリー・クラークソンの "Brekaway" とうアルバムに収められている
Since U Been Gone(グラミー賞受賞曲)
Behind These Hazel Eyes
Breakawyay
の3曲でした.(こちら)で視聴できます.
先ほど早速池袋のHMVに買いに走りました.今聞いてます.
そういえばCDを買うの久しぶり.そもそも中古でなく、新版を買うの初めてかも←いつも御茶ノ水のDisk Unionで探す.