アエラで自転車、というカピパラさんの記事を読み、久々にアエラを買いに.親が定期購読していたので高校生くらいまでは毎週読んでいたけれども、段々俗っぽくなり肌に合わなくなってきたので、ここのところ全く読んでない.
・吉本さんの自転車、さすが野山走ってるだけあってちょこちょこ傷ついてる.自転車も本人もカッコいいっす.
・やはり自転車乗りはマゾな楽しみ方をすると再確認.
・「茄子 アンダルシアの夏」の詳細なブエルタの描写が自転車好きな高坂監督によるものであることに納得(続編製作中らしい.楽しみ).
・ってことはかつてid:hinoameさんのところに記されていた「くれよんしんちゃん 栄光の焼き肉ロード」の監督も自転車好きであろう←アニメーターには自転車好きが多いらしい
ピナレロを持っている人が2人(筒井さんのレオナルドも含めれば3人)もいますね、、、、、リッチだ(当たり前か)
・下野さんの高尾→糸魚川300km、11時間というのは結構とんでもない早さだと思う.単独でそのスピードですかい.
・かなりマニアな雰囲気を漂わせていると思うのですが、いかがでしょうか.
・でもアイテム紹介でsix-13、ジロアトモス、カンパレコード、ポラールcc200等々を紹介する辺り、アエラのミーハーっぷりを感じさせました.