ティレーノ第5ステージ

ユーロスポーツのライブへ行ってみたが、いかに更新されないか、情報少ないか(8行のみ.しかも途中で終わった、、、)がよく分かりました&古い写真使い回してるぞ!ヒュースホウトのゴールシーンが去年のブエルタアルペンスキーではよくお世話になっていますが、、、、、
CNの結果
カンチェッラーラおめでとう!(総合18分遅れだけど、どしたの?)
バッソはいろいろ期待されてたみたいだけれども,44秒遅れの8位か(まあまだシーズンインしたばっかだし).クローンはTTも強いんですね.
総合ではデッカーが首位に浮上しましたが、1分以内にヤクシェ、サヴォ、ボーヘルト、ダニエルソン、バッソら登りに強いのがいっぱいいます.明日が勝負か、、、、、個人的には移籍してモチベーション上がってるクローン(59秒遅れ、総合9位)に頑張ってほしいです!