佐々木はどこへ?

オリンピック後、皆川、湯浅に関する報道は多いですが、佐々木に関するものはほとんどありません.
大健闘だった皆川、湯浅を否定するつもりは毛頭ありませんが,メダルを獲るとしたら佐々木だったと思います.3人とも中途半端な結果では意味がないと、コースアウト覚悟で攻める滑りをした.結果として佐々木は失敗し、ライヒ以外の優勝候補がことごとくコースアウトする幸運の中、皆川と湯浅が上位に残った.運だろうがなんだろうが、スポーツは結果が全て.皆川と湯浅が称えられるのは当たり前.それでもレース前の佐々木中心の報道に比べて、レース後の佐々木無視にはなんとも言えない寂しさを感じました.佐々木には是非ともW杯初勝利をあげて、世の中を見返してもらいたい.そう願います.
ちなみに私は3人の中で皆川が一番好きです、、、、、佐々木もかなり好きだけどね.