CSCファンクラブ

2/28日2:00現在、CSCファンクラブの登録は372名.うち236人がデーン人.主力にデーン人は少ないけれども(ズラウズン、ミカエルセン、ピールとソーレンセンくらいか)、やはりデンマークでの人気が一番強いんだと思いました.次いで多いのがアメリカ(ザブ、ジューリック、ヴァンデヴェルデが所属)の45人.日本からは今のところ私だけ、、、ドイツ(フォイクト!)も結構いるけれどもイタリア(バッソ,ロンバルディ、ペーロンが所属)がほとんどいない.みんなトリノ五輪に釘付け?
ちなみにジューリック姓の人がいました.ベルナルデット・ジューリックさん.当然みんなから「ボビーの親類?」と質問が入ってます(笑).ソーレンセンという姓は多いみたいで,その類いの質問はなし.ちなみに私も2つ質問を受けました.ひとつは「日本にCSCファンは多いの?それとも君だけ?」15歳の男の子から.「ウルとシモーニボーネン、ヴィーノのファンが多い」って正直に答えましょうかねー(笑)