ライヒ金メダル

順位表
ユーロスポーツの記事
ライヒのページ(何書いてあるか分からないけど)
1本目5位から2本目はラップで逆転勝利です!家帰ってVTR見なきゃ.
あ〜、ホント良かった.これほど強いのにも関わらずオーストラリアチーム内では比較的若いのもあり、オリンピックでの金メダルは初.複合で金メダルが堅いと思われたタイム差から最終滑走でコースアウトしたことでさぞかし辛い思いをしたでしょうから、喜びもひとしおでしょう.
2位以下はどうでもいいけど、とりあえず2位はシェナル.はい、聞いたことありません.フランスのGS専門のベテラン選手で1999年に1度だけW杯で優勝していますが、表彰台も少なく、最近ではBシードあたりを低迷していたようです.かなりのサプライズですね.相変わらずフランスはサプライズが多い.長野のクレティエ、ソルトレークのヴィダル(こいつは強いけどね)、今回のデネリアスとシェナル.割を食うのはオーストリア
3位はマイヤー,4位ブルケ、5位ナイベルグ、6位スヴィンダール、7位ミラー、8位シェーンフェルダー、9位パランダー、10位グランディ、11位ブラルドーネ.はいこの辺みんな強い選手.
吉岡は42番スタートから24位となかなか頑張りました.佐々木は1本目コースアウト.せめて1本は滑り切らないと.