ミラー曰く、”ランスはドーピングをしている”

nacoさんのところより
ネタ元はこれかな?
まあミラーらしいですね.風変わりで品行方正とは言い難い人なのでなにかと批判されるし、特に今季はレギュレーション違反、ドーピング疑惑(検査すっぽかし)、飲酒してレースに出た(しかもボルミオの世界選手権!)ことで猛批判をくらっていますが、それにイラついて他人のことをどうこう言うのは感心しません.
ミラーの騒動については過去に何度か触れましたが、、、
http://d.hatena.ne.jp/moritaku_bear/20060113/p1
http://d.hatena.ne.jp/moritaku_bear/20051127/p2
私はミラー好きですよ.スリップしながらも優勝しちゃう愛嬌ある人なんてボディくらいでしょう.ま、ライヒの方が断然好きだけど.