アルペンW杯シュラドミングSL

パランダー優勝、佐々木2位!そしてライヒ3位.
順位表
Eurosportsのニュース記事
佐々木が2位に入りました!おー、天才ぶり発揮.でもないか、、、、、パランダーは2本ともラップの圧勝.ライヒは1本目10位からの逆転3位.ロッカは1本目2位だったのですが、2本目クラッシュ.なんかシーズン前半のライヒ病が、、、、、ちなみに皆川も6位に入っています.1本目4位だったのですが、1本目2, 3位だったロッカ、シェーンフェルダーがコースアウトしているので、要は抜かれまくったわけで、、、残念.でもトリノに向けていい兆しですね.そうは言ってもトップファイブ(ロッカ、リゲティ、パランダー、ライヒ、ヴィダル)の壁は厚いか.このレースではリゲティも1本目コースアウトだし、ロッカもよくない感じなのであわよくば、、、、、
ところで昨日神保町のヴィクトリアに行ったらサロモンのポスターがあったのですが、「侍、佐々木」と.あんなひょうきんなのに侍ってことはないでしょう.侍はむしろ皆川かな.