野ブタ。をプロデュース

その昔訪れたn165さんのてきとー日記(またこのブログ探すのが大変でした)で知った「野ブタ。をプロデュース」.いつか見てみたいと思っているもなかなか見られず.昨夜遂に最終回.風邪がぶり返して寝込んでいたため、期せずしてみることができました.
多分最初から見ていなかったせいもあって思いっきり楽しむことはできませんでしたが、それでも十分面白かった.山下智久はカッコいい.が、それを上回る野ぶた(堀北真希)のキャラ.
それにしても、、、高校生の世代が遠ざかっていく、、、のを感じる.もう奴らとは7歳も違うんだ.それはいいとして、20歳はかつて通った道で、30歳もそのうち通りますが、今20歳や30歳の人と同じ年になることはどうしてもできないんですね.