SGでスヴィンダール優勝!

順位表、 記事
すげぇ、スヴィンダール優勝.W杯初勝利です(表彰台も2回目).この前期待の若手だけれども、まだまだ同じノルウェーのベテラン2人を越えてないって書きましたが、訂正させて頂きます.凄いよ!まだ23歳だしね.
それから、ウヒヒヒ、私の大好きなベンジャミン・ライヒは2位に入っております.0.07秒差惜しい!3位にラルヴェス.他有名どころではオーモットが5位、シュトローブル7位、ワルヒホッファー10位、グリュッガー16位、チュース17位、昨年の総合王者でSG種目別チャンピオンのミラーはなんと18位、キュッシュ19位、H.マイヤー21位.うーん、ミラー良くないですねぇ.にしても、、、オーモットは相変わらず強い.オーストリアアメリカ勢がちょっとでも気を抜いたらソルトレークの時のように金メダルをさらっちゃいそうですね.
ノルウェーチームのコーチがこんなこと言ってます.いいんじゃない、いいんじゃない.