アルペンW杯

http://www.fis-ski.com/uk/604/610.html?sector=AL&raceid=42569
http://www.eurosport.com/home/pages/v4/l0/s48/sport_lng0_spo48_sto794910.shtml
レイク・ルイーズで行なわれた滑降第1戦、フリッツ・シュトローブルが勝ちました.高速系のスペシャリスト、ソルトレークのDH金メダリストです.
なのに驚きの勝利ってそんなひどい(笑).2位にはオーモット.いやーかなりのベテランなのに息長いね.3位はBuechel(誰かな?).他4位はH. マイヤー、6位ノルウェー期待の若手スヴィンダール(と言ってもまだオーモットチュースの2人の現在の力すら越えた感じじゃない)、7位ワルヒホッファー(昨年のDH種目別優勝)、10位にグルッガーとキュッシュ、13位シフェラー、18位チュース、22位ミラー、32位ラルベス、私の大好きなライヒ(総合2位でSL、GS、KBの種目別優勝)はスリップしたため、途中棄権(転倒したわけではなく、どのみちタイムを取り戻せないし、まだSGがあるからリスクは負わないでおこう.ってことでやめたみたいです)、、、、、.ライヒはDHが苦手ですが、前日の予選ではではかなり良い滑りだったので残念.また昨年総合優勝(&SG種目別優勝)のミラーも最初のゲートで失敗、最後まで取り戻せなかったようです.