ブエルタ第18ステージ

moritaku_bear2005-09-16

CSCソーレンセンが勝ちました!!!メジャーレースで初勝利じゃないかな?
逃げグループからアッタックしたガルシア・アコスタをパスカル・ロドリゲスとニッキー・ソーレンセンがパス.一度ガルシア・アコスタが追いついての再アタックについたソーレンセンがロドリゲスに競り勝ちました.いつもアシストのソーレンセン、やったね!CSC今季プロツール11勝目.
そういえば昨年パスカル・ロドリゲスがイヴァン・パッラとのスプリントで楽勝(?)したステージも今回とよく似た城壁があった気がする.同じ街なのかな?
メインパックではマンセボが最後にアタックしてサストレから3秒取り返しました.おー、マンセボも執念を見せますね.