世界選

そろそろ世界選のメンバーが発表され出した.やっぱりマキュアン vs. ペタッキかな?マキュアン頑張れ.今年のマイヨ・ヴェールを取り損なったことと2002年のチッポに負けた無念を晴らしてくれぃ!にしてもアシストにオグレディ、クック、ディヴィスというのはスプリンターが多いね.マクギー、フォーゲル、ホワイト、エバンス、ウィルソン辺りが集団コントロール&スプリントまでの引きかな.
http://www.cycling.org.au/Content/NavigationMenu/News_and_Media/Media_Releases/050825_Road_World_Team.htm
ベルギーはクイックステップでアシストを固めてマッタン、ペテヘムを外したらしい.別にロット勢がマキュアンに協力する訳でもあるまいに.マキュアンもパリ〜ブリュッセルで勝った後そんなコメントしてました.
http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2005/sep05/sep11news