ツール最終ステージ

見ててグッときました、ゴールと表彰式とパレード.やっぱり最後終わった感じっていいですね.ランスもいい笑顔でした.

今日は何よりヴィーノ、第1スプリントでライフェイマーを逆転できず、総合順位アップは無理かと思ったけれども、ゴール前でまさかのアタック.マギーという強力な選手と一緒だったのも良かったかも.マギーのアタックについいき、ゴール前でかわしてゴール.かっこいい!マギーは残念でした.あれだけ自チームのスプリンターのために引いて、最後自らアタックしたけど、結果2着.
でもやっぱりゴールスプリントが見たかったな.ゴールラインに殺到するスプリント勝負はやはり見物.迫力が違います.マキュアン残念でしたが、来年もマイヨ・ヴェールを狙って下さい.まだまだあなたは強い!