マキュアンの強さ

昨年はマキュアンと競っていたヒュースホフドがまったく歯が立たない.ミラノ〜サンレモで3位に入り、ドーフィネで区間1勝しているのを見ても力が落ちた訳ではあるまい.むしろマキュアンがより強くなっているのかな?これまでよりもゴール前での仕掛けが早いのに勝つこともある.もちろんゴール直前に圧倒的なスプリント力で抜き去ることもある.これまでよりスプリントの幅が広がったのかな?それにしてもボーネンも強い.昨年とは大違い.パワーがすごいと思う.クラシックもステージレースのスプリントも狙えるとはなんという強さ.しばらくマキュアンボーネン2強が続くのか?ペタッキは去年より調子がいいらしいのに、いまいちだな.やはりアシスト次第?
世界選は誰がとるのだろう?さすがにフレイレは難しいだろうな.バルベルデがアシストしたとしても.ペタッキは?アシスト次第か?パオリー二とかがゴール前で引いてくれたら可能性あり?ボーネンは強いが、ベルギー人でアシストできるスプリンターっていたっけ.後ろについて圧倒的パワーで押し切るかな?マキュアンは、、、、、いいアシストがいっぱいだな.もしも出ればの話だけれども、エバンス、オグレディ、ホワイト、マギー(出ないかな?)、クック、ディヴィス.ああ、なんと素晴らしい.でもマキュアンはアシストがいなくたってね.