ツール第5ステージ

moritaku_bear2005-07-07

この顔、いつもと違うガッツポーズだけどマキュアンらしい.
いつも思うんだけど、、、逃げの吸収にはロット、クイックステップ、FDJが頑張ってるんだけど、コフィディスやC.A.は最後の方でやっと引っ張り出す(C.A.はここの所ボドロギが逃げに乗ってるから仕方ないけど).ちょっとずるくないですか?ゴール数km手前から左右にカーブが続く.何人か落車したみたい.よく見えなかったけれど、クイックステップがそれでちょっと遅れて、マキュアンも間一髪だったとか.カーブが多いせいか最後引いてたFDJもスピードに乗り切れず.アイゼルなんかクックに押してもらう始末.スプリントしたボーネンの後ろについたマキュアンがゴール直前で一気にまくった.その前また進路を塞がれたかな?と思うシーンもあったけど、上手く左によって勝ちました.